Pages

Tuesday, June 1, 2021

昌子源、吉田&冨安のコンビに「壁の高い2人。学ぶことは多くある」 - Goal.com

【サッカー日本代表 最新情報】日本代表の昌子源が吉田麻也、冨安健洋について言及した。

日本代表DF昌子源が1日、オンライン会見に出席して改めて代表への思いを語った。

昌子が日本代表に復帰するのは2019年以来。昌子は「皆が目指している場所ですし、戻りたい気持ちはあった」と語る。一方で、その間に冨安健洋が台頭し、吉田麻也とのコンビが定着。2人についての評価も明かす。

「メディアの皆さんと同じ見方です。素晴らしいコンビですし、壁の高い選手2人。(吉田)麻也君はワールドカップでも組んだし、トミは素晴らしい選手。彼から学ぶことは多くあります。2人はU-24に行くので、分かれてしまったけど、皆のいいところを学んでいきたいです」

また、昌子が個人的に会うのが楽しみとしたのは吉田麻也。「ロシア・ワールドカップ以来会っていなかった」とし、思わぬ対戦となったことにもこのように語っている。

「今回の合宿で一緒にサッカーをしたいと思っていた。こういう形(日本代表vsU-24代表)でやるとは思っていなかったですけどね。ただ、なかなか会えていない人と会えて楽しかったです」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 昌子源、吉田&冨安のコンビに「壁の高い2人。学ぶことは多くある」 - Goal.com )
https://ift.tt/3i7pxH7

No comments:

Post a Comment