Pages

Wednesday, September 1, 2021

ゾーイ・クラヴィッツとチャニング・テイタムは「離れられない関係」 関係者が語る - ELLE

ee british academy film awards 2020 vip arrivals
ゾーイ・クラヴィッツ(Zoe Kravitz)

David M. BenettGetty Images

先月末ニューヨークで一緒に自転車に乗っているところを目撃され、交際報道が急浮上したゾーイ・クラヴィッツとチャニング・テイタム。その後もニューヨークでデートシーンがたびたびキャッチされていることから恋愛関係にあるのはほぼ確実だと見られている。

関係者は雑誌『ピープル』に交際について証言。「2人は離れられない状態。先週末もニューヨークで一緒に過ごしていた。2人で友達に会い、グッゲンハイム美術館でデートしていた」「ふざけあったりいちゃついたり2人の相性は抜群」。またゾーイの関係者曰く「彼女はチャニングは人としても俳優としても深いと思っている」。一方チャニングの関係者は「ゾーイが自立していて、賢く率直なところに惹かれている」。

wsj magazine 2018 innovator awards sponsored by harry winston, flexjet barneys new york arrivals
チャニング・テイタム(Channing Tatum)

Lars NikiGetty Images

2人が出会ったのはゾーイの監督デビュー作『Pussy Island(原題)』。チャニングはこの作品で主演を務めているがゾーイからオファーをもらったときには「衝撃を受けた」と語る。雑誌『デッドライン』のインタビューで「僕は彼女を個人的には知らなかった。彼女の映画は見ていたし、ドラマ「ハイ・フィデリティ」をプロデュースしていたことも知っていて見てもいた。でも彼女がこんなに水準の高いものを作り、それを監督したいと思っているとは知らなかった」。

ゾーイによると主演の第1候補に考えていたのがチャニング。2017年からこの作品をアイディアを練り続けてきたが「このキャラクターを書くときに彼を思い浮かべていた」と告白している。生まれるべくして生まれた恋と言えそう。これからどんな展開を見せるのか楽しみにしたい。

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ゾーイ・クラヴィッツとチャニング・テイタムは「離れられない関係」 関係者が語る - ELLE )
https://ift.tt/2YdJh3X

No comments:

Post a Comment