Pages

Saturday, May 1, 2021

ゴールデン“ゲーム”ウィークにおすすめのニンテンドースイッチ関連アイテム - ギズモード・ジャパン

zeranjerat.blogspot.com

ゴールデンウィークのゲームライフを、ちょっぴり豊かにしてくれるかも。

まとまったお休みは、「のんびりゲーム三昧と洒落込もうじゃないか」なーんてお考えの皆さん。ニンテンドースイッチの周辺機器をもう少しだけ揃えてみましょう。今すぐないと困るものではありませんが、きっと「買っといて良かった」と感じるはず。

256GBのmicroSDカード2枚セット

【5年保証 】Gigastone 256GB マイクロSDカード A1 V30 2pack 2個セット Ultra HD 4K ビデオ録画 高速4Kゲーム 動作確認済 100MB/s マイクロ SDXC UHS-I U3 C10 Class 10 micro sd カード SD 変換アダプタ付 Nintendo Switch

ダウンロード版のゲームを買い足すなら、容量を増やさないといけません。そのためにはmicroSDカードを購入しておけば安心です。スイッチ以外にも使う機会は多いので、SD変換アダプター付きのものを選んでおくと汎用性が高くなりますよ。

本体も付属品も丸ごとしまえるスーツケース風ケース

Amazonベーシック Nintendo Switch専用収納バッグ ハードケース 旅行用 30×12×23cm ブラック

スイッチのドックを置くのはテレビの近くが定番ですが、スペースがなくて置き場所が定まらない…というご家庭も多いんじゃないでしょうか? そんな場合は、ハードケースを用意しておくといいかもしれません。遊ばないときは全部まとめて収納しておく運用にすればスッキリしますし、移動のときもラクラクですからね。

パワーアンクルで『リングフィット アドベンチャー』をよりハードに!

adidas(アディダス) トレーニング アジャスタブル・アンクル/リストウエイト プレート 2kg×2個 ADWT-12230

連休中はついつい運動不足で身体もなまりがち。もし『リングフィット アドベンチャー』をお持ちであれば、手首や足首にウェイトを巻き、物理的にハードモードを生み出してみましょう。悟空もやっていた修行ですし、ジョギングやその他のエクササイズにもぜひ。

Nintendo Switch Lite新色のブルーと『モンハン ライズ』のセット

Nintendo Switch Lite ブルー+モンスターハンターライズ -Switch+【任天堂純正品】Nintendo Switch Liteフリップカバー(画面保護シート付き) (【Amazon.co.jp限定】Nintendo Switch ロゴデザイン マイクロファイバークロス 同梱)

最後に、まだスイッチを持っていない方や、手軽に遊べる2台目が欲しいなぁと思っている方にはNintendo Switch Liteの新色のブルーと、シリーズ最新作『モンスターハンターライズ』に加えて、画面保護シート付きのフリップカバー、さらにはアマゾン限定でスイッチのロゴが描かれたマイクロファイバークロスのセットはいかがでしょう? Nintendo Switch Liteはテレビに接続できませんが、ポータブルに持ち出して一狩り行けば、輝かしきPSP時代を思い出せるんじゃないでしょうか。

※なお、以下の価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon (1, 2 ,34)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ゴールデン“ゲーム”ウィークにおすすめのニンテンドースイッチ関連アイテム - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3vtIozE
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment