Pages

Thursday, January 21, 2021

α9 IIIきちゃう? 1月26日のソニーα発表会のタイトルが「見たことない」だった - GIZMODO JAPAN

zeranjerat.blogspot.com

海外の情報筋は、8K30pが撮れるヤツだとウワサしていますが... 。

来る1月26日の24時ソニーがミラーレス「α」シリーズのオンライン発表会を開催します。タイトルは「The one never seen」。みたことないもの...。この強い言葉をつかうってことは、ベーシックモデルではありませんね。トップエンドのモデルですね。

d31
Image: ソニー

なおソニーのCP+オンラインサイト(2月25日~28日公開)を見ると、α7C、α7S III、FX6が並んでいます。何かが足りない。α9 IIの顔がない。

「みたことない」という言葉と、あるべきモノがないという情報を足し算して考えると...きますか! α9 IIIが!

2019年末発売のα9 IIもモンスターなカメラでした。誰が撮っても流し撮りが失敗しないと思わせる、凄まじいAF力の持ち主でした。そのα9シリーズの最新鋭機となったら、そりゃもうズバ抜けた存在になるんでしょうなあ。

Mirrorless Rumorsは「たぶん8Kの動画撮影が可能なカメラ。α9sか、α9 IIIか、名前がどうなるかはわからないけど、5000万画素に近いセンサーで、オーバーヒートすることなく8K30pが撮れるカメラ。EVFやAFはα7S IIIゆずりになると思う。価格はEOS R5より高いけど、4999ドルくらいになるんじゃないかな」とウワサしています。

さあ真実はいかに! まて26日!

Source: ソニーMirrorless Rumors

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( α9 IIIきちゃう? 1月26日のソニーα発表会のタイトルが「見たことない」だった - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/3sWng4O
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment