Pages

Monday, August 9, 2021

小田急線刺傷、逮捕の男「人間関係嫌で辞めた」職を転々 - TBS News

 東京の小田急線の車内で乗客が次々と襲われた事件で、逮捕された男は、派遣社員として職を転々としていましたが、「勤務先の人間関係など全て嫌になって辞めた」と供述していることが新たに分かりました。

 今月6日夜、小田急線の快速急行の車内で男が包丁で乗客を襲った事件では、10人がけがをし、このうち、20歳の女子大学生が背中などを刺され重傷を負いました。

 逮捕された対馬悠介容疑者(36)は、中央大学理工学部を中退後、派遣社員としてコンビニや工場で働くなど職を転々としていたことが分かっていますが、その後の捜査関係者への取材で、「勤務先は人間関係などが全て嫌になって辞めた」と供述していることが分かりました。「数か月前から生活保護を受けていた」とも話しているということです。

 対馬容疑者は「こんなに計画したのに、結局、人を殺せなくてがっかりしている」と供述していて、警視庁は、経緯や動機について調べを進めています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 小田急線刺傷、逮捕の男「人間関係嫌で辞めた」職を転々 - TBS News )
https://ift.tt/2VHJWcC

No comments:

Post a Comment