Pages

Sunday, August 8, 2021

いっぱい揃えたくなってきた! なんだか楽しい気分になりそうなニトリのLEDランタン - ギズモード・ジャパン

zeranjerat.blogspot.com

5個くらいあると楽しそう。

ニトリの「USBポータブル LEDランタン」。小型でUSB充電ができるLEDのランタンです。まあ、それだけなら結構いろんなところから出てるんですけど、このニトリのLEDランタンは、なんだか楽しそうなんですよね。

210806nitori-02
Image: ニトリ

基本は電球色です。指でランタンをスライドすると明るさを調整できます。明るさは5段階で調整可能。

210806nitori-04
Image: ニトリ

僕がワクワクしちゃったのは、調色機能。RGBフルカラー無段階で色を変えられます! 好きな色で固定することはもちろん、自動で色をどんどん変えていくことも可能。

複数購入して、それぞれを別な色で光らせて部屋のあちこちに置いたら、なんだかサイケでいいんじゃないかなーなんて思ったり。

価格は2,990円。防災の面でも、こういうのひとつあったほうがいいと思いますよ。

Source: ニトリ via 家電Watch

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( いっぱい揃えたくなってきた! なんだか楽しい気分になりそうなニトリのLEDランタン - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3s38qt8
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment