Pages

Friday, July 2, 2021

『ポケモンGO』内なるビッパを発動したら色違いが登場!? - 電撃オンライン

zeranjerat.blogspot.com

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、6月25日から7月1日の20時まで“ビッパ大発生!”イベントが行われていました。

 とにかくビッパに出会える、どこを見てもビッパばかりのイベントが5日間行われていました。運が良ければ色違いに出会えるこのイベントの様子を担当ライターのシューがレポートします。

内なるビッパを発動するんだ!

 いや、内なるビッパってなんだよ!! しかし、俺のなかにもビッパが……!?

 上記の画像は“ビッパ大発生!”イベント最終日に実施されたスペシャルリサーチの一幕。ただただビッパが大量発生するだけのイベントじゃなかったんです!

 計5日間行われたこのビッパイベントは、“れいとうビーム”や“10まんボルト”、“ばかぢから”など、特別なわざを習得できるもので、シャドウビッパを連れたGOロケット団も多く出現していました。

 もー、イベント中はとにかくビッパだらけ。ビッパによるビッパのための、ビッパばかりのイベント! まさかのビッパがフィーチャーされる日が来るとは。

 このイベントで色違いのビッパも実装されたんですが……出ましたーー!!!

 日照り続きだった色違いチャンスも、ついに抜け出した気がします! 肝心の色違いは……ほんのちょっとだけ明るい!!

 また“ビッパ大発生!”のスペシャルリサーチを完遂すると、素敵な素敵なビッパ帽子ももらえました!!

 あまりに奇抜すぎるデザイン。遊園地の被り物みたい。おまけに左下のトレーナーの主張もスゴいです。

 さて7月は5周年イベントもありますが、デオキシス(ディフェンスフォルム)やミュウツーの登場など、伝説レイドバトルも盛り上がりを見せています。

 その前にポカブのコミュニティ・デイですね! 色違いを狙いつつ、特別なわざの習得を忘れないようにしましょう!



※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2021 Niantic, Inc. (C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『ポケモンGO』内なるビッパを発動したら色違いが登場!? - 電撃オンライン )
https://ift.tt/3hfzTUO
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment