Pages

Monday, June 14, 2021

首に深い切り傷 交友関係を中心に捜査|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp

14日、大阪・北区にあるカラオケパブで、25歳のオーナーの女性が殺害されているのが見つかった事件で、首や胸に傷が集中し、首に深い切り傷があったことが、捜査関係者への取材で分かりました。
警察は何者かが強い殺意を持って犯行に及んだとみて、交友関係を中心に捜査を進めています。

14日午前、大阪・北区天神橋の雑居ビルにあるカラオケパブの店内で、オーナーの稲田真優子さん(25)が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。
その後の調べで、首や胸に傷が集中し、中でも首には深い切り傷があったことが、捜査関係者への取材で分かりました。
また、稲田さんが最初に見つかったとき、顔にタオルがかけられていたことも、分かりました。
警察は何者かが強い殺意を持って犯行に及んだとみて、交友関係を中心に捜査を進めています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 首に深い切り傷 交友関係を中心に捜査|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/3xnCssS

No comments:

Post a Comment