Pages

Monday, January 25, 2021

なにこれ好き! Amazonのアプリアイコンがデザイン変更で可愛いかわいいカワイイKAWAII - ギズモード・ジャパン

zeranjerat.blogspot.com

可愛い以外の言葉がでない。

iOS版Amazonアプリのデザインが大幅に変わるようです。イギリスのアプリストアがすでに新デザインでアプデ配布スタートしています。Amazonで最初に頭に浮かぶと言っても過言ではない、あの段ボールとテープのデザインがそのままアイコンになっています。今までのショッピングカートのアイコンは何だったのか?なぜもっと早くこうしなかったのか?と悔しくなるほど、可愛いデザインです。

あまりの可愛さにすぐさまアプリアップデートを確認しましたが、日本のアプリストアには、(1月25日13時時点)まだきていません。

あーん、早くこのアイコンにしたいよー。かわいすぎてますます買っちゃうよー。

Source: Apple via The Verge

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( なにこれ好き! Amazonのアプリアイコンがデザイン変更で可愛いかわいいカワイイKAWAII - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/36f8gFj
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment