Pages

Wednesday, June 24, 2020

なぜ高いJAL「バリューとグロース」相場のキホン(3) - 日本経済新聞

国際線の需要回復には2024年までかかる――。国際航空運送協会(IATA)が示した見通しが物語るように、航空業界は新型コロナウイルスの打撃が深刻だ。国内線は緊急事態宣言の解除を受けて回復傾向にあるものの、なお改善の見込みが立たない。日本航空(JAL)は6月15~30日の国内線の減便率を54%としている。今期業績の悪化は避けられず、一般社員の夏季一時金を半減する提案も余儀なくされている。

ところが…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)



"高い" - Google ニュース
June 24, 2020 at 08:33AM
https://ift.tt/2NpIZOP

なぜ高いJAL「バリューとグロース」相場のキホン(3) - 日本経済新聞
"高い" - Google ニュース
https://ift.tt/2QclAmI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment