Pages

Thursday, April 30, 2020

フェラーリふたりの関係は見た目ほど悪くない? ルクレール、”ベッテル残留”を期待 - Motorsport.com 日本版

 セバスチャン・ベッテルはフェラーリとの契約が今季限りで満了することになっており、既に契約延長に関する話し合いが始められている。

 フェラーリがどのような決断を下すのか、それはまだ明らかになっていない。しかし、もうひとりのフェラーリのドライバーであるシャルル・ルクレールは、チーム加入1年目の2019年に度々衝突する場面があったものの、ベッテルがチームメイトであり続けることに抵抗はないと語る。

「セブにはとても満足しているんだ」

 ルクレールはそう語った。

「ブラジルGPのようにコース上でいくつかの問題はあった。でも、良い関係だったと思う」

「外からは、おそらくそうは見えていなかったかもしれない。でもいつも良い関係だったと思う」

「だから、彼がチームに残ることになったら、それは良いことだ。でも、彼の決定を尊重するよ。そして最終的には、隣にいる人に適応するのが僕の仕事だ。チームメイトが誰だったとしても、いつでも学べることはあるはずだよ」

「だから、誰がチームメイトになっても僕は歓迎する。しかしセブが残るなら、間違いなく満足だと思う」

Read Also:

 昨年、ルイス・ハミルトンがフェラーリ入りするのではないかという憶測が流れたこともあった。しかし現時点でハミルトンは、メルセデスに残留する可能性が高まっているとみられる。

 ハミルトンにとってはメルセデスに残るのが最前の策だと思うか? そう尋ねられたルクレールは、次のように語った。

「彼がそう考え、メルセデスが”適切な”場所だと感じるなら、それは彼にとって幸せなことだと思う」

「僕はどこにいたとしても満足だ。僕のドリームチームは、ずっとフェラーリだった。僕は自分のチームをそれに値する場所に引っ張っていき、そして勝ちたいと思っている」

Read Also:

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、各チームは財政的に大打撃を受けている。そのため、多くのドライバーが報酬カットに同意している。ルクレールも、フェラーリを助けるためにそういった措置が必要とされるならば、それを受け入れると語った。

「この状況と、僕ら全員が経験している困難を考慮に入れれば、(報酬カットは)正しいことだと思う」

「僕らは状況に対応する必要があるんだ」

Read Also:

Let's block ads! (Why?)



"関係" - Google ニュース
April 29, 2020 at 06:39PM
https://ift.tt/2YiWIxv

フェラーリふたりの関係は見た目ほど悪くない? ルクレール、”ベッテル残留”を期待 - Motorsport.com 日本版
"関係" - Google ニュース
https://ift.tt/2rUE8yc
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment